何も知らない

つれづれなるままに、ひぐらし、じゃなくてときどき、スマホにむかひて、そこはかとなくかきつくる。

4

失恋をするのが好きだ。

私は私より社会的に上の人を好きになるのだが、私を好きにならないような人がとりわけ好きだ。

私のことなんて眼中になくて、遠くを見ているような人。どうにかその人にとって欠かせない存在になりたいと頑張るのも好きだし、振られるのも好き。

ああやっぱりこの人は私じゃだめなんだな、思った通り気高い人だ、見る目があったんだなって変な自己肯定感が上がる。

 

 

だから最近人と付き合いたいのかが分からない。好きです、と伝えて、はいはい、みたいに笑って流されるのが楽しいと思ってしまうから、人に好かれると落ち着かない。それとは別でかわいい子を眺めたいとかあるけど......とにかくよく分からない。お金をください。