何も知らない

つれづれなるままに、ひぐらし、じゃなくてときどき、スマホにむかひて、そこはかとなくかきつくる。

46

考えても無駄なことはここに書きだして終了としたい。

 

 

男女間のセックスが何より嫌いだから自分がその結果産まれてきたことが気持ち悪い。

 

一年のうち360日ぐらい体調が悪いって言うと驚かれるけどこちらとしては事実なので髪は切っても伸びるとか紙で手を切ると痛いとかいうレベルのことで何驚いてるの?って感じ。

 

未だに中学の知り合いが夢に出てくるの、まさに「あのとき殺しておけば良かったな」って感じだし今も中学の同級生と仲がいい人とはちょっと友達になれる気がしない。別の人種だと思う。

 

バイクに乗ってるときも「このままフルスロットルでハンドル切れば死ねる」ってことしか考えてないかもしれない。

 

死ぬならこの人に殺されたい、っていう人が辛うじているのでなんとか生きています