何も知らない

つれづれなるままに、ひぐらし、じゃなくてときどき、スマホにむかひて、そこはかとなくかきつくる。

38

はてさて、この時期はなんとも年の瀬で皆忙しいだろうが、私も忙しい。

そうすると当然なのだが心の余裕がなくなって、かなりイライラすることが増えた。

例えばPornhub事件。あれはダメだよ。音楽だってmusicFMがあるせいで諸アーティスト達がやきもきしているというのに、許されるわけが無い。もうmusicFMの曲を作ってやろうかと思っているぐらい、よくない。

正当な対価を支払って始めて享受できるものがあるという価値観が減っている。例えば自分はろくに見た目に気を遣わないのに若い女とヤリたがる童貞爺。せめて鼻毛ぐらい切れ。

 

私は今のところ女だけが恋愛対象だが、本当の恋だの愛だのは目に見えないし人それぞれであるので、今が最終系だとは思っていない。現に中学までは男子と付き合ってみたりして、男女どっちも大丈夫なのかも?と思っていたし、なんなら小学生のとき友達に見せられたレズAVはなんだか気持ち悪くて吐き気がした。

本当に今のところは、顔が好きな男の人は居るけれど別にどうこうなりたい等ちっとも思わないが、もしかしたら半年後10年後どうなっているかは誰にも分からない。だからせめて、いま同性愛なんて無理、って思っている人が、もし気になる同性の友達ができてしまったとき自分を殺さないように、まあそういうこともあるよね、と思っていて欲しいな、と、これはバイト先の高校生の雑談を聞いていて思った話。

 

リンスを染み込ませている間に久々にブログを書くかあ、といつも通り衝動的にここまで書いてみたが、自分が日々真剣に思うことといえば、女扱いをしないで欲しいということが9割。

何度も色々なところで言っているが、レズはそもそも女を好きな女の総称であって、私は女を好きだけど女ではないから厳密には含まれない。ただ面倒なのでレズでいいです。おっぱいおっぱい。

 

はい。

 

これは所謂LGBTQの中でも更に少数派なのだが、自認する性別が不定であるから、女と思っているときはレズだし、男と思っているときはストレートだし、どちらでもないときは......何?という感じなのである。

 

初めに言葉ありきと言えど、恋愛に関しては前述の通り人それぞれであるので、どうしようもないなあ。

 

 

さて、そろそろいい頃合なので髪を流して風呂から出るとしよう。