何も知らない

つれづれなるままに、ひぐらし、じゃなくてときどき、スマホにむかひて、そこはかとなくかきつくる。

50

なんか先日でブログを書き始めて1年がたったらしい。未だに見てる人いんのかね?

さっきまで公園でしこたま飲んでていまなんとなくで書いています。

 

 

早くバイト先にレズバレしたい。猫派だとか家系が好きだとか言う感覚で「女の子が好き」って言いたい。

だって私は「女の人が好きな人」だけじゃなくて、「猫派で、甘党で、細麺の硬麺が好きで、赤が好きで、パンよりご飯派で、いちごが好きで、女の人が好きな人」だからね。

 

今年の目標はタイプどストライクの女の人と遊ぶことです。まあタイプじゃなくても誘われたら多分誰とでも遊んじゃうけど。据え膳食わぬはなんとか、と言うし。