何も知らない

つれづれなるままに、ひぐらし、じゃなくてときどき、スマホにむかひて、そこはかとなくかきつくる。

33

酒飲みてえ。

 

ひとりで飲んだところでねえ、って感じだからいつまで経っても飲めない。

 

地元帰れば酒飲んでなにしてもいい友達がいるんだけどなあ、こっちではしばらく我慢しないといけないみたいです。

 

虚しいね!ほんとに。

 

もちろんアルコール入れて楽しくなりたいのもあるんだけど、酒飲みたいというか酔って気持ちよくなりたいだけなんですね。単細胞。

 

大学生になったら家にたくさん女連れ込むぞ〜とか思ってたのに無理だったね。

 

 

来世いいことあるかな。