何も知らない

つれづれなるままに、ひぐらし、じゃなくてときどき、スマホにむかひて、そこはかとなくかきつくる。

27

色違いのポケモンたちでパーティを組みたい。

でも色違いはだいたい弱いらしい。

そうですよね、、

 

とりあえず今日はロコンを35体ほど孵しましたが全部普通でした。

 

 

話変わるけど、カラオケで全然歌いたい曲が見つからなかったんだよね。

嫌いになった訳では無いし、いざ歌うと楽しいんだけどね。

これも薬のせいかな?

 

何が変わるか人によって違うし、どう変わるか、いつ変わるかも違う。

 

風邪の薬は誰でも飲むと大体まあ熱が下がって、咳が止まって、鼻水も止まる?あとは頭痛とか喉の痛みが無くなるとかそういうやつだと思うんだけどね、私が飲んでるやつはね......

風邪に例えるなら、ある人が飲むとくしゃみとか咳が止まる、ある人が飲むと熱が下がる、ある人が飲むと余計に頭痛が酷くなる、みたいなね。

 

自分がいつどうなるか分からないって怖いよ!