何も知らない

つれづれなるままに、ひぐらし、じゃなくてときどき、スマホにむかひて、そこはかとなくかきつくる。

13

だいぶ間があいてしまった。なにを書いたらいいか分からなくてほっぽっていた。

ここ最近やったことといえば、彼女を振ったこと(これはあまり言及するつもりはない)、本を沢山買ったこと、親と電話したこと。

 

 

 

本について。

好きな作家がいて、その人の作品をほぼ全部買ってしまった。

この作家の凄いところは、異なるシリーズの登場人物がお互いのシリーズに出るということ、つまりオタクが大好きなクロスオーバーが、公式によってなされる。

これはもう買い揃えるしかないだろう、ということで買った。

 

 

 

親と電話したのは、夏休みのこと、今後のことについて話すため。

端的に言うと、後期から休学をして、オンライン授業が終わり次第また2年生をやるつもりだと話した。

高校時代の不登校を乗り越え必死で掴んだ大学生活、捨てるにはまだ早いと思い留まった。

8月いっぱいは帰らないでバイト三昧。9月からは自分で勉強しながらゆっくり生活リズムを整えていけたら。

 

 

 

ここ数日かなり精神的にまいっていたので、まずは活字でデトックス。第一歩がこの文章である。