何も知らない

つれづれなるままに、ひぐらし、じゃなくてときどき、スマホにむかひて、そこはかとなくかきつくる。

44

引っ越し初夜。

 

隣の家の人に挨拶した。

たぶん人妻なんだと思う。

在宅で治療している子供がいること、その影響で24時間問わず風呂に入ったりするのでうるさくないか心配だ、等と少しお話した。

 

その方はかなり長いことここに住んでいるらしい。私の部屋は長らく空き部屋だったようで、玄関の方に行くと隣の家の匂いがする。

 

まだそれほど相手を知らないのだけども(苗字を伺ったのに忘れてしまった)、叶わない恋というものが大好きなので、超絶楽しい。

 

下心とかは全くないけど、1人で心細いから少しでも仲良くなれるといいな!