何も知らない

つれづれなるままに、ひぐらし、じゃなくてときどき、スマホにむかひて、そこはかとなくかきつくる。

29

冬は寒いし私は食事をしっかりとらないといけないので家に人を置きたい。言い方がちょっと気に食わないけど俗に言う半同棲みたいな感じで。同棲はむりなので。

お互い学校(?)とかバイトからうちに帰ってくるの、それで各自好きなことをしたり一緒に話したりゲームしたりして、ご飯食べて、寝る。

ただ布団がな〜。日替わりでこたつで寝ればいいか。

声をかける心当たりはひとりしかいないんだけど。

 

 

あとそれとは別に添い寝したい。女の子と添い寝がしたい!

 

もちろん前述の一緒にご飯食べる人と添い寝する人とは別ですよ。

友達は友達なのでそこをミスったらいけない、というのはすごく反省しているから。

 

でもバイト先からは遠くなってしまうんだよな、向こうにメリットがないのでなしかな。

 

 

妄想です。