何も知らない

つれづれなるままに、ひぐらし、じゃなくてときどき、スマホにむかひて、そこはかとなくかきつくる。

35

私の人生に不要な腹の痛みにものすごく気分が悪いけど、もう20なんで態度には出さない。

 

ただ物凄く自分の生まれを否定したくなるね。

 

こんなこと言う意味ないって分かってるけど男に生まれてたら今抱えてる悩みとかは大体ないと思うんだよねえ。

 

もちろん男ならではの悩みや苦労もあるだろうけどね。

 

 

だから結論私はどっちでもいないことでそれぞれ特有のややこしさから逃げたいんですわ。

 

追いかけるほうより逃げるほうがいろんな所に行けるんだぜ。

だって追いかけるほうは標的がいる場所にしかいけないからね。

 

誰にも相談できんのはきちいな。あーあ。