何も知らない

つれづれなるままに、ひぐらし、じゃなくてときどき、スマホにむかひて、そこはかとなくかきつくる。

20

私は実はAで、でも周りのみんなはだいたいBかCで、友達がBである前提で話をしていたり「Aって○○だよね〜」「××くんがAだと思わなかった」「Aになっちゃうよ〜笑」みたいな話題になったときに「そうだね〜ははは」としか言えないとそのとき私がひとり死にます。

 

それと、私が15:30発の飛行機の予約をキャンセルして、代わりの誰かが15:30の飛行機に乗って、アメリカに着いて、路地裏で乱闘に巻き込まれて死んだらそれは私のせいです。

 

何が言いたいかというと、ライブがしたいです。

嘘かもしれませんが。